風俗のある生活

風俗で働いているのに本末転倒じゃないですか?

友達が うつ病で 以前 障害年金の申請をしてもらう為 病院で 診断書を書いて 保険事務所に出したのですが 結局 許可が下りず 今度は東京デリヘル労務士に依頼して 申請許可が 下りて 年間112万円程 もらえるそうです。生活保護問題ではありませんが それに近い生活では ありませんか? なぜか 納得がいかずつい ここで 愚痴らせてもらいました。冗談で「浮気チェック!」といいながら旦那の前で携帯を見る事もありますが旦那はいつも「何すんねん」と、ヤキモチを妬く私を笑ってくれてました。お店も大きなところなのでお客さまをたくさん抱えているようで稼ぎやすくなりましたよ。居ないと困るし居ても困るのが不良ですから、店に金を払わずに来る客やスカウトに来る客をケジメ付けてくれるから店側は有り難いです。彼女みたいな雰囲気で、い~かもしれませんが・・・・・万一・・・・・コワいお兄さんが訪ねてくるのはイヤです。
横浜 デリヘルで働いていた私もアラフォーですが以前までいたお店で稼げなくなってしまったのでお店を移動しました。

 
 
 

デリヘルの利用客

大阪を中心とした新大阪 デリヘル、特にデリヘルを利用した方にお聞きしたいです。そう、コチラ
尚、こちらのお店、洋室も有ります。
早速、大阪で俯せにさせられ、水蓮サンの美しい手によるパウダーマッサージ…、う~ん、堪まりません、ツツツウーと爪先が皮膚に走る感触、そして、水蓮サンの口から発せられる、とってもイヤらしい言葉責めの洪水、カウパーと一緒にオシッコすら漏らしそうになっちやったねり 次は仰向け&パウダーの後、おもむろに、テングリ返しの態勢にさせられちやったりして、思いきり勃起しているチ○ポやら、アナルをじっくり観察されちやって、もう嬉しいやら恥かしいやら…つて、本当は嬉しいだけです。

風俗の交通費は?

大阪デリヘルでも交通費もちゃんと支給してくれたし、私の場合、お金がなかったので、切符の手配までしてもらいましたよ。


夏休みはデリヘルで

夏休みを利用して、短期で出稼ぎの風俗のバイトを考えております。希望は、寮付のデリヘルかホテヘルになります。